スポンサーリンク

Google Developer Day 2009の資料

少し前ですが、Google Developer Dayの資料が公開されました。PDF形式ファイルとYouTubeの画像の2本立て。
ワクワクするし、魅力ある内容ばかり。夏休みを使ってじっくり読んでみてはいかがでしょう。
私は個人的に、クラウドコンピューティングがもたらす5つのメリットとは-Google Apps-(PDF)が実に興味深かった。
Google Developer Day 2009 Japan のセッション資料を公開しました[Google]

6 月 9 日に開催された Google Developer Day のビデオと全てのブレークアウトセッションの
資料(スライド)を公開しました。
Google Developer Day では多くのセッションで、実際に利用できるサンプルコードを交えたデモが行われました。公開した資料は、セッションで使われたスライドそのものであるためコードをコピーして利用することができます。
興味のある Google のテクノロジーを深く、あるいは実践的に学ぶためにビデオと併せて資料を活用してください。
Google Developer Day 2009 Japan 当日の様子も写真で公開しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました